2016年7月9日 吉日 新宿ジャムにてライブさせていただきました。

今回は「長野りんご祭り」という長野県で一番規模が大きなイベントで音楽祭をやる、そのオーディションってことでの演奏ということでした。

長野県ってアカぽいとこで、「偽人間」みたいな曲をやってる限り、本祭にはデレそうもありませんがwww まそこはライブの機会ってことで利用いたしました。

いらしてくれた200名もの(10倍盛り)お客様ありがとうございました!
お客様なのに反省会で強制反省の目に遭うという理不尽さにもこりず、またよろしくお願いいたします。
かくいう私(ボウズ)は反省しすぎて二日酔いで苦しみ、それをまた反省しております。

次のライブは未定ですが、当初の構想の通り、春夏秋冬で年に4回ぐらいやりたいと思ってます。