あぁぁぁぁ もう12月なんだよなぁぁぁ 年末だよなぁぁぁ 
と、年末モードでちょっと忙しいさるげりイエローですがお久しぶりですこんにちはー。

 そんな訳でライブの告知でございます。

12月19日(土)
新宿 歌舞伎町Golden Egg
【日本万歳!! Vol.01】
チケット:前売 1,500円、当日 2,000円(ドリンク別)
18:40 OPEN 
19:00 サネヨシ
19:40 猿げり 
20:25 桜乱舞流 -Scranble-

※ 桜乱舞流さんのHPやGolden EggのHPでは「猿げり」ってなってますが、
 本当は「さるげり」とひらがななんだぞ!ぷんすかぴー!
※ ちなみにこの箱(Golden Egg)、歌舞伎町のドン.キホーテ裏にあるんですが 、
 かなりいかがわしいエリアにあるんだよなぁ。そんでもって、けっこう狭い箱なのよね。

今回は桜乱舞流さんから、お誘いがありまして参加することなりました。
ありがたい事でございまする。

せっかくなので出演バンドの紹介でもしようかしらね。

サネヨシ

オラは存じ上げませんでしたが、よいなぁ。

桜乱舞流

かっこいいですね。

とまぁ 今回はこの3バンドでのイベントになるようです。
なかなか楽しみなのでございます。

年末でお忙しい事とは思いまするが
(新曲もあるぞー)、是非遊びにきて下さいな。



なんとなく

The Ramones - Sheena Is A Punk Rocker
かっけー 


bm22
bm19
babymetal
写真はイギリスのビッグフェス reading-festival に今年出演したBabymetalの3人。
かわいいですね。

それではまたなのだ。