ご無沙汰してます、さるげりブルーことドラムです、ヤクルトファンの私にとって音楽どこではなかったですが、落ち着いたんでブルー推しを書いていこーかと思います

何故かブルーのキャラが好きなんだけど、まずはアニメキャラだと、キュアビート、キュアビューティと甲乙つげがたい、クールだけど、天然なのがいいすね、特にビートのお化け回と、ビューティの一人で戦う回は必見です
17034025
G8jn1

アイドルは、今は卒業してしまった「ゆきまち」ちゃん、このこはたぶんしらないとおもうけど、アニメとかコスに入るきっかけになったコデス、アイドルには珍しくとても頭のいいこだったなー、今は社会人でがんばっているそう


ゆきま


あと、あかりん、さるげりイエローにつこっこまれそうデスが・・・

akari

あと久しぶりの推しがpaletの「さきも」こと武田紗季 ちゃん、paletはとても好きなプロデューサーの伊秩弘将氏が曲提供してるということでイベントみたんですが、正直こんなかわいいこは初めてみました、○○クロ、○KB,でんぱ○もマジカでみましたがそれ以上デス
 曲は伊秩弘将氏の歌詞が多く、SPEEDを彷彿とされる前向きな曲調で好きなかたにはたまらないんじゃないかな?

さきも





あとブルーで忘れてはならないのは沖縄の海ですよ、これは写真ではなく是非沖縄に行って欲しいすね、よければ私がご案内いたします
(極左スポットも多数存在)

 okinawa

海に憧れてこんなギターも買ってしまったなー、ドラムがメインなのに何故かギターが増える


jivemusic_eg-sa360qm-spb

てな感じで、さるげりブルーでした