ラバンバ作ミドルバラード歌詞改訂版
大日本帝国が龍のイメージ
今は呪いでじっとしてるみたいな歌です
思いっきり中二病にしてみました
タイトルどないしませう?

A
火の吐息 山を消す
水の顎(みのあぎと)海を干す
B
腕(かいな)の雷 星を撃つ
神と争う まなざしは
A
射干玉の(ぬばたまの)闇纏い
絶影は(ぜつえい) 奇に疾し(あやにとし)
B
皇御国の(すめらみくにの)その龍を
人は呼んだり 敷島と
サビ
遠く 高く 波を蹴立てて 天駆ける(あまかける) 天駆ける
遠く 高く 星の彼方に 舞い上がれ 舞い上がれ

この身 縛るる 呪いの 名は 九条(くじょう)
淡雪よりも 虚しく 溶き散らせ

 遠く 高く 波を蹴立てて 天駆ける(あまかける) 天駆ける
遠く 高く 星の彼方に 舞い上がれ 舞い上がれ