どうも。ギターのらばんばです。


えーっと、もう数日前のことなんですが……
5/16(土)はスタジオ練習でした。


ここのところは、オリジナル曲に力を入れていこうという方針で、
新しい曲を数曲、同時進行で作っています。



まず1曲が、リーダー作のパンク曲。 

テンポ速くて、メロディーが覚えやすい、
それでいて歌詞はメッセージ性がある曲になってます。

歌詞って、個人的には作るのが苦手なんですが、
この曲に限っては、ネタの宝庫ですね、ハッキリ言って 

まだ曲を合わせ始めて間もないんですけど、90%くらい仕上がってます。


2曲目は、自分作曲の、さるげり初のバラード(になる予定)で、
曲を仕上げるには、もう少し時間がかかりそう。


3曲目は、「天岩戸」に続きそうな、和風曲

ボーカルのボウズ氏が持ってきた歌詞とメロディをベースに、
うまく発展させられたらと、心の中でビジョンが広がってきています。



と、こんな感じで曲を作りながら、次のライブのブッキングを検討しているところです。

決まったら、改めましてこちらで告知いたします。

夏の時期に、どこかの祭りに参加できたらいいなあ。