皆様こんにちは、ドラム担当のリーダーruiです、まだマッカチャンが加入以前に最年長というだけでリーダーになってしましました
 今ではすっかりオヤジですが20歳くらい前まではチビのせいもあって、良くかわいいといわれたもんですが今ではもうサッパリですわ
 
 好きなものは、ヤクルトスワローズ、沖縄、犬、アニメ、日本

そして女性です、日本女性は世界に誇る宝です、すべてがみな素晴らしい

こんな私ですがドラム、作曲をやっておりますほぼだいたいの曲はアキバのメイドカフェで製作しております(夜は野球で終わるため)

是非ライブにきて罵ってください

ではまたー



PS,今期のアニメはSHOW BY ROCK、えとたまがお勧めです